家族サービスの一日

今日は家族サービスの一日。
カミさんのリクエストに応えて、横浜中華街方面に出かけました。

ちょうど着いたのがお昼時だったので、まずは腹ごしらえ。江戸清の2号店で豚まんを買い山下公園でお昼。
カミさんと娘は「フカヒレまん」、息子は「エビチリまん」を購入。
久し振りに食べたけど、相変わらずジューシーで具がたっぷり。旨いわ。

豚まんの後は、ぶらぶら歩いて赤レンガ倉庫に向かいました。
初めて行ったけど、若向きすぎですね。お台場のデックスと似たような感じで、私にはつまらん。

その後は、子供達に懇願されてコスモワールドへ。ここは入園料をとられないのがいいですね。
好きなアトラクションのチケット代だけで済むのは大いに助かります。

今日はたっぷりカミさんと子供にサービスしたので、明日は大手を振って箱根ドライブを堪能できるのである。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中