大涌谷

久しぶりに大涌谷に来ました。

お盆休みウィークの始まりだけあって、朝の6時というのに気の早い観光客が既に何人か訪れていました。

少し霞んでいるけど、富士山も拝むことができました。
例年だと山頂に少し冠雪が残っていた気がするのですが、流石に今年の猛暑(というより温暖化?)の影響でしょうか、全身真っ黒の富士山です。

のんびり景色を楽しんでいたら、いきなり阿呆が3台、駐車場の周回道でドリフトごっこを始めました。駐車場が開いていないので、路肩に駐車している脇をすり抜けていくのだが、小さい子供連れもいて危険極まりない。

挙句の果てに、おつりをカバーできずに縁石と三角コーンに激突。

そういう風に走りたい気持ちはオジサンも全くわからないではない。
が、お前らもうそれをやる時刻ではないよ。

それと、箱根はもう少し上手くなってから来ることだ。浦○ナンバーの小僧。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中