初詣

元日の初詣は、例年どおり近所の氏神さまをお参りしました。

そして、正月2日は初走りを兼ねて箱根神社に初詣。
今年は、息子も行きたいというので一緒にドライブです。

駐車場の門があく6:30に到着するように出かけましたが、途中、芦之湯の気温はマイナス4度。
幸い路面は乾いていたいたので凍結箇所はありませんでしたが、息子も連れているのでさすがに運転も慎重になりました。

昨年1年間の箱根ドライブの無事に感謝し、今年1年の無事故を祈願してきました。

コメントを残す

