丹沢山系

今朝の予報では、箱根は6:00で-5℃という予想最低気温。

路面凍結が怖くてとても箱根に向かう気にはなれなくて、西湘バイパスから135号線で湯河原方面に向かいました。

湯河原で少し車を停め、海からの日の出でも眺めようと思いましたが、あいにくの曇り空。
外気はそれほど寒くはなかったので、奥湯河原から椿ロードに向かいましたが、途中ですれ違った塩カル散布車のお兄さんに「この先はけっこう凍結してるよ」と親切な忠告をいただき即刻退散。

帰り途の伊勢原付近で、丹沢山系のすばらしい景色に思わず車を停めてワンショット。
でも、せっかくの景色なのに、山腹にある清掃工場はなんとも無粋ですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中