曽我梅林 #2

先週に引き続き、今朝も熱海から曽我梅林というコースをドライブしてきました。

熱海に到着したのが、ちょうど日の出の時間で、渚親水公園からの眺めは最高でした。

帰りには、先週と同じく曽我梅林に寄りました。今朝は中河原地区で観梅です。
ここは、別所地区よりも勾配があるため、富士山をバックに配した写真撮影には絶好のロケーションだそうです。

先週の様子では、今週末が一番の見頃かなと思いましたが、ここでもまだ6~7分咲きです。満開の見頃は来週末あたりでしょうか。

コメントを残す

