小倉橋

via 相模原・小倉橋を土木遺産に認定/土木学会 — 神奈川新聞

撮影を兼ねた早朝のドライブで、津久井湖周回の「花の苑地」、「水の苑地」と回りましたが、いずれもこれはという被写体も見つからず、帰り道に上記のニュースを思い出し小倉橋を撮ってきました。

この橋のことは、いままで県道511号線で宮が瀬方面に向かうときに見かける程度であまり気にとめたことはなかったのですが、今朝初めて相模川の水際まで降りて眺めてみると、なんとも趣ある橋でした。
バックにある新小倉橋ともうまく調和しています。

夜はライトアップされているようなので、今度機会があったら撮影してみようかな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中