箱根ターンパイク 桜のトンネル

TOYO TIRES ターンパイクでは「桜のトンネルまつり」が開催中です。
久し振りの箱根ドライブと花見を兼ねて行ってきました。

ターンパイクに来たのは何年ぶりかな。相変わらず朝のタンパは外車やオールドGTのオンパレードですね。御所の入りや大観山の駐車場などは、国産実用車では場違いなムードです。
天気の方も薄曇りで、写真日和とはいきませんでした。

御所の入り駐車場出口の桜のトンネル。ここで五分咲きぐらい、これより上はまだ蕾みの状態です。
20090405-turnpike1

大観山ビューラウンジの駐車場では富士山が拝めました。まったく期待していなかったので得した気分です。
20090405-turnpike2

桜のトンネルまつりのイベント「愛車のタイヤ無料チェック」の開店?準備が始まっていました。点検を受けると記念に「特製瓦せんべい」がもらえるそうです。
20090405-turnpike3

コメントを残す

