小田原土産 レロア(Les Rois)のパン

箱根の帰りには、自分ばかり遊んでいては気が退けるので、たまには家への土産を買うことにしています。
レパートリーは、小田原山一の蒲鉾が多いのですが、最近はカミさんや子供たちからレロアの菓子パンをリクエストされます。

バターの薫り高いサクサクした焼き上がりのデニッシュやクロワッサンに家中がハマっています。具というかトッピング?もオリジナリティあふれ、お店で選ぶのも楽しいです。
今日は、パンオショコラ、紫芋のあんパン、クロワッサンを買って帰りました。

久し振りの「旨い物」記事で、パンの写真でもと思いきや、少し目を離した隙にショコラと紫芋は豚児たちの腹の中に。
残ったクロワッサンでは少々華がないので、お店の写真でも。

20090627-lesrois

お店の場所

2 thoughts on “小田原土産 レロア(Les Rois)のパン

  1. ミナミ 2009年7月1日(水) / 2:01 PM

    え~
    初めて知りました。
    パンの写真も見たかったです!

    小田原行ったらよってみよう(メモメモ)

    いいね

    • amigo 2009年7月1日(水) / 7:28 PM

      ミナミさん、こんばんは。

      そうですか、あの辺りの、特に女性の方は皆ご存知なのかなと思っていました。
      ミナミさんのブログ、最近は美味しい物屋さんをよく紹介されてますよね。
      パンを買うためだけに行く価値ありと思いますよ。 😉

      いいね

コメントを残す

