相原高校のコスモス

先週末にひいた風邪がなかなか治りません。鼻風邪が治ったかなと思うと次は喉の痛み・・・。熱はないので新型インフルではなさそうです。
いい気になって山ばっかり登って体力を消耗したのかも。歳も考えないとね。

というわけで今ひとつヤル気の出ない週末ですが、今年も文化祭でコスモス畑が解放された相原高校に行ってきました、

去年はコスモスの開花と文化祭がいいタイミングでしたが、今年は時期が少し遅すぎたようです。畑の半分くらいはすでに咲き終わっていました。
生徒さんが丹精込めて育てたであろうコスモスも、大勢の花摘み客になぎ倒されて可哀想・・・。
それらしい風景を撮るのにも一苦労でした。

20091031

コメントを残す

