2 thoughts on “アクセスが急増!?

  1. ミナミ 2010年1月19日(火) / 1:58 PM

    アド街、しっかり見ましたよ。

    近くを取り上げられると、楽しくって。

    大雄山線・最乗寺も出てきたときには、笑ってしまいました。

    (小田原のおまけなのかガクッ)

    いいね

    • amigo 2010年1月19日(火) / 11:00 PM

      ミナミさん。こんばんは。
      やっぱり見てましたか~。
      私はもちろん小田原住民じゃないんですが、もうすこし突っ込んで裏通りまで紹介してほしかったなぁ。
      でも、そういう所はソッとしておいた方がいいのかもね。
      関本あたりも少し散策すると、一杯やりたくなる味のある店がありますよね。

      いいね

コメントを残す

