歳も考えないと・・・

先日の高尾山( 2/27)の帰り、お酒を飲んだとはいえ何だかいつもより疲れたなと思っていたら、その日の夜から風邪を引いてしまいました。

それも質の悪い風邪だったようで扁桃腺が腫れ高熱が出てしまい、2日ばかり寝込む羽目に。それから2週間経つのにまだグズグズしてます。
気管支もやられたのか、夜寝入りばなに咳が出て止まりません。

昔は風邪なんか一晩寝たら治ったのに、やっぱり歳なんかなぁ。
面白いからって週末のたびに調子こいて山歩きばっかりしてたけど、少しは加減しないとね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中